SSブログ

当選しました・・・・・、母がw [つれづれダイアリー]

 私のポイント生活は儘ならないものがあるのですが、しか~し、
母が So-net 音楽 プレゼントコーナーで、
“Boyz Ⅱ Men”の「ミニトートバッグ」に当選しましたw

 R&Bの好きな母は、もちろん“Boyz Ⅱ Men”のファンで、
「これでサインが入ってたら、お宝になるんだったんだけど、
ワンちゃんのお散歩にちょうどいいから、今日から使うわ♪」と、
オバサンらしい厚かましい捨てゼリフを残しながらも、
とても嬉しそうにバッグを持って、ハリキッテ散歩に出かけましたw


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。