SSブログ

ライオンの“グッスミン”が、当たりました。 [グッスミン]



上記バナーの「モラタメ」って、ごぞんじですか?
「色々な商品が、“モラえたり・タメせたり”する」、
なんとも魅力的なサイトなんですが、
登録以来、悲願の初当選をやっと果たしましたw

当選した商品は、


ライオン(株) 「グッスミン」

  
すっきり、爽快  “ グッスミン ”

快適生活サポート飲料 トマト酢+GABA配合。
「朝、すっきり」をサポートします♪

です。



【モラタメ】グッスミン第一回トラックバックテーマ

 「グッスミン」をどのような時に飲まれましたか?
 これは、やはり就寝前でした。
 直前よりは、消化吸収時間を考慮して、寝る前約1時間くらいがいいかと思い、大体その頃に飲んでみました。
 な~んて言ってみましたが、どれくらいで吸収され効果が現れるのかよく分かってなくて・・・、単なる勘です^^;

 「グッスミン」に対する期待。
 これは、ずばり、快眠でしょう!
 やはり、ぐっすり眠れることを1番に期待しています。
 「すっと眠りに入れ、朝、爽快な目覚めをもたらしてくれる。」と、いいな~って思ってます♪

 まずは、第1回目のテーマについてでしたが、後2回「グッスミン」について記事を書く予定となっています。


モラタメさん、ライオンさん、ありがとうございました。


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。