SSブログ

届きました、アクアフレッシュ [つれづれダイアリー]

 「実は、全員当選だったのでは?」との噂もある、
「アクアフレッシュ エクストリーム クリーン ホワイトニング」が、
届きました。

 「それにしても、名前が長すぎる気が・・・・・^^;」と、
そのことには触れないことにして。
 (思いっきり、指摘してますがw)



色は、素敵~♪

 オレンジ色って、朝の弱い私を、ちょっとだけ元気にしてくれる気がします。


味は、柑橘系のシトラスミントで、まぁ、フツーに良いかな。

 シトラスだけで、ミントなしのがあったら、そっちの方が好きかも・・・・・。

 で、もし、違ったフレーバーの発売予定があるなら、ダイエット効果のある “ グレープフルーツ ” 希望です!!


美白効果については、まだ、不明w

 もう少し、使い続けたら実感できるのかな?

 きっと、あるのでしょう。



 以上、はなはだ簡単ですが、感想でした~。



 送って下さった “ So-net ” さん、提供の “ グラクソ・スミスクライン ” さん、ありがとうございました^^
      

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 2

勝手にShaCa通信

こっちも当選しました!
http://blog.so-net.ne.jp/dir_shaca/2007-04-05
by 勝手にShaCa通信 (2007-04-05 18:25) 

ピノ仲宿センター

 ご当選おめでとうございます。
by ピノ仲宿センター (2007-05-06 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。