SSブログ

サイドバー、マイナーチェンジしました その1 [つれづれダイアリー]


 今までは、文字色が黒だったサイドバーのタイトル表示を、

“ ピンク色 ”“ 水色 ”の2パターンにしてみました。

 

 それと、今までは、大きなブログパーツを使っていた、

dffの「クリック募金」ですが、小さなものに変更してみました。

 

 それに伴い、フロがお辞儀をしてクリックをお願いする画像を、

新たに加えてみました。    

 フロの動きが、ちょっと速過ぎるのがご愛嬌ですw


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

響(きょう)

こんばんは。^^
自分のブログは出来るだけ綺麗に見られたいものですよね。
ブログやってると、毎日のネタを探すようになって、生活に変化が出ました。
では、また。
ガラス玉遊戯を紹介しています。^^
今日は文化は現象化した人間であることについて考えていました。
by 響(きょう) (2007-04-05 18:49) 

響(きょう)

ご訪問、ありがとうございました。
ところで、もうお読みいただけたかもしれませんが、もし、ガラス玉遊戯の記事が理解しにくかったら、以下のリンク先を読んでみてください。
http://www.magicandbeauty.com/g-kugel.html
これから、よろしくお願いいたします。^^
by 響(きょう) (2007-04-05 20:39) 

アナスターシア

 *生保単独*さんへ

トラックバックありがとうございます。
by アナスターシア (2007-04-16 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。